産後うつになって不倫した妻の体験記

ダブル不倫の彼と区切りをつけるために、思い出を綴ります

2度目の入院

■時期■

2回目のデートの3日後

■入院内容■

1度目の入院とはまた別の内科系の病気にかかる。

期間は1週間。鎮痛剤を服用しながら点滴治療を行いベッドの上で絶対安静。

■入院生活■

子供の世話と家事は、再び実家の母と旦那にお願いすることに。

精神を病んで休職中の私が、再び身体を病んでしまうなんて。彼と身体の関係を持ったことで、バチが当たったのかもしれない。

そうは思いながらも、やはり入院中の彼のLINEは大きな支えとなった。

いつも明るくて、何事にもポジティブな性格の彼。彼の言葉があったから、退屈な入院生活を自分なりに読書やTVで楽しむことができた。

彼の前向きさを羨ましく思うし、尊敬するし、魅力だと思っている。