産後うつになって不倫した妻の体験記

ダブル不倫の彼と区切りをつけるために、思い出を綴ります

〜彼からの愛の言葉〜

彼は女を喜ばせるのが上手いと思う。

いつも愛の言葉を沢山くれた。

いつも私の外見や中身を褒めてくれた。

 

かのは可愛いね。笑顔が好きだよ。

かのといると落ち着くし自然な感じがする。

かの、大好きだよ。

かのは背が高いよね、すごくチャームポイントだと思うな。

子供が2人もいるとは思えない身体してるよね。

肌がすべすべでとても綺麗だよ。

かのは、育ちが良くて嫌味の無い感じがするよ。

考えがしっかりしてるところも、すごく好きポイントだな。

 

精神を病んで自信を喪失していた私にとって、それがどれだけ救いとなったことだろう。

ただのリップサービスだったのかも知れないが、それでもやはり数々の愛の言葉をくれたことに対しては、心から感謝している。