産後うつになって不倫した妻の体験記

ダブル不倫の彼と区切りをつけるために、思い出を綴ります

退院と2回目のデート

■時期■

去年の秋、少し寒くなってきた頃

退院の三日後に2回目のデートをした

■場所■

都内の某繁華街

その後のデートも大体その駅だった

■デートの内容■

駅前のスタバでお茶をしてからホテルに向かった。

そこで、初めて彼と繋がった。

歳上で遊び人の彼は、ハグもキスも体の触り方も囁く言葉も、全部がとても上手くて驚いた。

私は男性経験が少なくは無いほうだが、今までの誰よりも彼とは身体が合うと思った。

身体を繋げることが、こんなに気持ち良くて、満たされる行為だなんて。彼に初めて教わった。

後で聞いたら、彼も同様に、今までの誰よりも身体が合うと感じていたらしい。

「かのとしてる時が、1番気持ち良い」

経験豊富な彼がそう言ってくれるのは、女と認められた感じがして素直に嬉しかった。

偶然にも、身体の相性が抜群に良かった。これは後に抜け出せなくなる大きな要因であった。